海江田洋一公式ブログ

一般人である海江田洋一の公式ブログ

海江田洋一 マンガ名言

海江田洋一です。皆さんこんにちわ(^^)

本日は暇な時に時間を潰せる!そんなサイトをご紹介させて頂きます。

マンガって名言の宝庫だと思います。

そんなマンガに出てくる名言を集めてくれているサイトがあるんです。

思わずジーンとくる名言やこれあのマンガだろ?って突っ込める名言などたくさんあるのでダラダラ見ているだけで暇つぶしになる。知らない漫画の名言から漫画を読むきっかけにもなるサイトでもあります。

manga-no-meigen.com

更に自分の好きな漫画の名言も投稿できます!

漫画が好きな人だったら気になる漫画がありますし自分の好きな漫画のセリフを見つけてテンションも上がりますよ!!

本当に楽しいサイトなので是非w

 

海江田洋一でした(^^♪